6月もあっという間に下旬・・・台風が近づいているようですね🌀
東北地方も今朝は地震があり、自然災害に備えなければと改めて感じております。
さて先日秘書金子宛に病院の投書箱からご意見・ご要望が届きました📩
「いつもセンター専用ブログ楽しく拝見しております。
お世話になっている先生方のいつもと違う様子が伺えるので読むのが楽しいです。
1つお願いがあります。
リニューアル前のように過去のブログを遡るときに「年度で」遡ってみることができると嬉しいです。(←可能ならで大丈夫です)」
残念ながら、患者様のご家族にお目にかかることは滅多にないことと、無記名の為、こちらから返信失礼致します。
まずはご意見・ご要望の投稿、本当にありがとうございます❤️
秘書のところまで感想が届くことは滅多にないので、嬉しすぎて写真を撮ってしまったくらいです!!
(写真を載せた方が本当に投書されたんだ!と伝わると思うのですが、掲載許可確認欄等ないので自粛です💦)
リニューアルしてからお知らせはひっそりある状況ですが、いつもの先生方と違う様子を楽しんでもらえているようで、本当に嬉しいです☺️
ご要望いただきました内容ですが、私も同じことを思っており、昨年12月に制作してくださった企業様の方に問い合わせをしておりました!!!
しかしながら、その時は「機能的にできない」と返信をいただき諦めておりました。
が、今回ご要望をいただいたことで、再度問い合わせをしまして、プログラムを書き換えればできるようだということがわかりました。
富田教授・藤井教授と相談しまして、仕様の変更を依頼することとなりましたので、少々お時間いただくかとは思いますが、年度ごとのソートも加えることができそうですので、お待ちいただければと思います。
移転前含むと、多分10年以上お知らせ・医局日誌を書いておりますが、当初から変わらず『先生方が普段どんなことをされているのか、外来や入院生活の間、先生方に話しかけやすくなるような医局ネタを提供すること』を目的としております。
引き続き、医療知識はない一般人目線で、当センターのことを知ってもらえるよう努めてまいりますので、お楽しみいただけたら幸いです☘️